れおちゃん家のブログ

運動不足の社会人です。創作物と日記を公開しています。お暇つぶしにどうぞ。

こあくま succubus

 こんにちは、みどうです。以前、フリーゲーム(←DLはココ)を作ったのですが、HPの管理が難しくなってしまったので、ここに移動します。暇つぶしにどうぞ。ファイル名は「koakuma.zip」(18MB)です。

f:id:reomidou:20191021235630p:plain

こあくまsuccubus

ストーリー: 

 誘拐され監禁された天然な女子高生・名瀬いぶきが、天才な妹・みおに助けてもらうお話です。脱出系ゲーム(短編・微ホラー)です。分からないことがあったら、同封した攻略法をみてください。

 お世話になったソフト WOLF RPGエディター